<スポンサードリンク>

2011年03月18日

結婚式の準備

結婚式の準備で挙式スタイルが決まったら、予算や日時、招待客の人数、場所などを決めましょう。
条件に合った会場をいくつか絞り込んで情報を集めると良いでしょう。
結婚の挙式を予定している場合は、予算を決めてその範囲内で絞り込んでいく方法や、
最初から親族だけの挙式にしてしまう方法などさまざまです。
結婚式の準備で挙式スタイルで比較すると教会式が高めで人前式は安く抑えることが出来るようです。
海外挙式はハワイやグアムなど、青い海を青い空がきれいな南国が人気ですが、アメリカやヨーロッパ、
オーストラリアなどでも挙式を行うことが出来ます。



これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります。

結婚式の準備で教会や古城が多いヨーロッパでは、映画のワンシーンのような結婚式を行うことが出来ます。
結婚式の準備で見積りを依頼した場合は、挙式費用や披露宴の料理、引き出物、衣装、着付け、写真、司会、ブーケなど細かく明細が出されます。
トータルで300万円から400万円の費用がかかるようです。

・・・・





<スポンサードリンク>

同じカテゴリー(結婚式)の記事
 結婚式の準備で (2011-03-18 07:19)
 結婚式の準備で挙式会場を選ぶ場合 (2011-03-18 07:11)

Posted by ガッキーユイ at 07:17 │結婚式

<?=$this->translate->_('削除')?>
結婚式の準備